top of page

621の仕事展 無事終了しました


 2月17日まで札幌/桑園の旧BLAKISTONにて行われていた「621の仕事展」が無事終了いたしました。

 会期中は予想をはるかに上回る多くの方々にご来場いただき、メンバー3人にゆかりのある旧知の方々から、今回初めて621のことを知って訪れていただいた方まで、多くの出会いに恵まれました。展示の内容としてはこれまでのクライアントワークを含めメンバー3人の“思考の結果生まれた雑多なモノたちが脈絡なく並んだもの”だったとも言えますが、中には2回、3回と会場へ足を運んでくださる方もおり、皆さんそれぞれの視点でひとつひとつじっくりご覧になっていただいていたのがとても印象的でした。

 ご来場いただいた方には改めて御礼申し上げます。この展示が皆様の何らかの発想や刺激の一端となっていれば幸いです。

 そして現在スタジオとして使用しているにも関わらず期間中この場を提供していただき開催の後押しをしてくださったフォトグラファーの古瀬さん。621のメンバーと同じかあるいはそれ以上にこの展示に思いを寄せて尽力してくださったmangekyoの児玉さん。お二人のお力添えあっての展示会でした。この場を借りて厚く感謝申し上げます。

 なお、展示にあたって製作した01_dcのムービーをyou tubeにて公開しています。撮影・ディレクションはフォトグラファーの佐々木 育弥氏。ぜひご覧ください。


Archive
bottom of page