top of page

621の仕事展 in gauzy calm works 無事終了しました!


ASAHIKAWA DESIGN WEEK 2019期間中の6/23まで開催しておりました「621の仕事展」が無事終了しました。

621としては旭川で初めての展示となりましたが、スペースをお借りしたGAUZY CALM WORKSさんの見学に来られた方々含め、北海道内外から多くの方々にご来場いただきました。

メンバー3人が学生時代を過ごした地ということもあり、知人や友人など懐かしい人たちとの再開についつい長話をしてしまうことも。デザイナーや作り手、メーカーなど同業の方との交流も非常に多いこの期間中でしたが、互いの活動や考え方に触れて、また新たなモチベーションへと繋がるよい機会となりました。

メーカー(GCW)の工場の中で別のメーカー(621)の展示を行うという、通常ではあまり無いシチュエーションではありましたが、そんなことを一切気にせず「一緒に家具業界を盛り上げて行きましょう!」とお誘いいただき、快く場所を提供いただいた代表の木村さんには感謝するばかりです。

そして、準備から設営・撤収まで、嫌な顔ひとつせず手伝ってくださった気持ちの良いスタッフのみなさんにも改めて感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!

じつは会期中(6月21日)に結成4周年を迎えていた621ですが、もっと多くの方々に知ってもらい、良い刺激を与えられる存在となれるようメンバー共々頑張っていきたいと思います。


Archive
bottom of page